カテゴリー別アーカイブ: コラーゲン

やずやのぷるーんコラーゲン

やずやのぷるーんコラーゲンを無料でお試しできたので試してみました。
届いたのは5個のセット。
1日1個を5日体験、というものでした。
ポリフェノールが豊富なプルーンを手軽に食べれるのなら嬉しいですよねー。
プラス、このゼリーにはコラーゲンがたっぷり1000mgだそう!

以下、5日間食べてみての感想です。
まず、スティックタイプのゼリーで、するっと食べれるので全く手間がかからない。
なので、「あ、食べよう」と思ったら、すぐ食べられます。
これは続けるのに、重要なポイントです。

味は、いわゆる100パーセントのフルーツ果汁ゼリーと比べると薄い感じかな?
少しボケた味なので、常温だとあまりパッとしなくて、
冷蔵庫で冷やしておいて食べると美味しく食べられます。
まぁ、味をそこまで追求するものでもないですし、充分おいしいのですが。

一緒についてきたリーフレットには、美味しい食べ方がのっていました。
ソース代わりにヨーグルトにのせたり、くだいてバニラアイスにまぜたり。
どちらもさわやかに楽しめそうです。

でもこんな甘いゼリー、太ってしまうのでは?と心配にもなったのですが、
カロリーはたったの25kcalで、植物繊維もたっぷりということ。
安心しました。

5日間続けて、目に見えて肌に変化があったとは感じられませんでした。
でも、続けやすい事は実感。
なので、1か月、まず続けてみたいと思います。

肌をもっときれいにするなら脱毛エステへ

脱毛新宿